2006年01月31日

いつもの事(゜ー゜* )( *゜ー゜)

お天気が悪いと、キョロタンはふぃ〜ちゃんと家で仲良く遊びますw目

01kir060130.jpg
キルシュ「ふぃ〜ちゃん一緒に遊びましょハートたち(複数ハート)
フィオナ「ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪」


02kir060130.jpg
見合って見合って〜キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

03kir060130.jpg
キルシュ「がる〜〜〜」
フィオナ「ぎゃーあせあせ(飛び散る汗)食べられるっ」顔(泣)


03kir060130.jpg
キルシュ「ちぇーっバッド(下向き矢印)


05kir060130.jpg
いっぱい遊んだから疲れたねっ顔(イヒヒ)もう( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


明日も雨雨みたいだから家で遊んでね〜猫(笑)


ニックネーム shanon at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

トムキャットからご飯が届いたぞ\(^▽^)/

いつも、通販で買っているみんなのご飯

フリスビーをやるキョロタンにはコンドロイチン配合の
アボダーム アクティブケア ラム&ライスをあげています揺れるハート

一緒にパピーフードのアボダーム パピーの小袋も2個ほど購入しましたるんるん

いつもは、マブチで取り扱っているアボダーム スペシャリティー
と言う新しい商品で、日本ではまだ正規代理店扱いの無い商品を一緒にあげていますが、アボダーム スペシャリティーは敏感な子でも食べられるような処方でオーブンベイクド仕上げ、ニュージーランド原産の羊肉とか原材料にこだわっているようでなかなかヤギにも大好評ですグッド(上向き矢印)オーブンベイクドは犬的に、美味しい様で、見た目は大した事無いのにそれだけをよって食べる子までいます。目
ヘルシー志向なので、今度ヤギミルクが無くなりそうになったらマブチで頼まなければGood

kir06.01.24.jpg
我が家の貯蔵庫目

水のみ場の横にある貯蔵庫はおやつもいっぱいあるのでガサガサと鳴るとみんな飛んできます顔(ペロッ)何も貰えないと分かったキョロタンはすぐに水を飲んで飢えを紛らわせていました顔(なに〜)

って、さっきご飯食べたじゃん〜〜〜顔(え〜ん)(・_・ヾペペーン マイッタネー


アボダーム スペシャリティー
子羊肉・玄米・オートミールをベースにトマト、セージ
ローズマリー、ユッカ等を新配合したドライフードです。




ニックネーム shanon at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

オークション落札商品:ブルートパーズネックレス到着ヽ(=´▽`=)ノ

待ちに待ったヤフオクで落札した【ティアドロップ型ブルートパーズネックレス】が届きましたぁハートたち(複数ハート)
大阪の工房で作っているオリジナル商品で、13ct前後のブルートパーズに直接穴を開けてK18ホワイトゴールドネックレスにしているというシンプルな商品で、以前から入札を繰り返してた商品です。夏場は価格がどんどん上がってしまい落札できなかったのですがブルートパーズという事もあって冬は値が下がっていました〜o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

02fiona.aqua06.0.,21.jpg
フィオナ「これ何かしらクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン」


01fiona.aqua06.0.,21.jpg
フィオナ「食べ物じゃないならいらないにょ〜Σ(´□`;) ヤメテー!!青なら目に入ってるしぃぃ。興味ないにょー」

03fiona.aqua06.0.,21.jpg
フィオナ「そんなに嬉しいなら早くつければいいじゃんよε=(=`・´=) プンスカプン! 」

04fiona.aqua06.0.,21.jpg
フィオナ「わたちはみんなと寝たいだけなのっ」

宅配のおじさんには「雪なのに大変ですね〜。ご苦労様〜グッド(上向き矢印)」といつになく愛想のいい私でした〜揺れるハート









ニックネーム shanon at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

おやつた〜いむw焼き芋食いっぱぐれ( ̄□||||!!

今日は((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~だったし、スポーツクラブの帰りだったので、お風呂にも入っていたのでお散歩は辛かったふらふら

でも、キョロタンの楽しみだからままんは頑張って行って来ましたよっぉぉガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

ダックスのセブンちゃんのママは、立ち話に夢中の私に代わって、フリスビーを投げてくれます

ありがたや〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


帰りに、今広場で話題の東武ストアの石焼き芋 180円をゲットし損ねて、私もキョロタン達もおやつくいっぱぐれ(* ̄□ ̄*;

ショウガナイノデ、自宅にあるおやつで〜♪
でも、馬鹿に出来ませんよっつwはちみつ入りぼ〜ろ安くてあま〜い匂いで取り合いでっすw

おやつゴン食い動画があります目下下下

http://kirshecafi.a-thera.jp/article/168204.html

ガサガサと音だけやたら聞こえますが、キョロタンはガッツりフライングキャッチしてますp(#^▽゜)q
いっぱい食べたにょ〜顔(チラッ)

ニックネーム shanon at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

川の字+1ヽ(=´▽`=)ノ

今日は、キョロタンやる気なっすぃんぐで、東武に水汲みに行っても目がしょぼしょぼしながらだったので、広場はお休み〜顔(チラッ)

私はスポーツクラブメガロスで、今年初めてのサウナに入ってきました〜グッド(上向き矢印)

って・・・・スポーツしないのかっつって思いでしょうが、今日は家の仕事で銀行周りをしたので、スタジオ(と言ってもヨガですw)とかアクアビクスも時間が間に合いませんでしたふらふら

明日は、アクアビクスやろ〜顔(ペロッ)

kir060109.jpg

気が付けばみんなならんでるぅ〜(*´∇`*)

ニックネーム shanon at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ぽんぽり〜す戌年福袋ヽ(*^^*)ノ

今日はぽんぽり〜すの戌年福が届きました〜グッド(上向き矢印)
そんな訳で、こっそり中身を紹介しちゃいます〜Good

5k fukuro06.01.009.jpg
5000円の戌年福袋
5号コーギーサイズ
お洋服3枚(indioっぽいコート ダウンジャケット ソフトベロアつなぎ)
レインコート
おもちゃ 2個(コーギー柄のサイコロとピーピーかえる)
なりきり羊の帽子
胴着タイプハーネスリードセット
水色にハート柄のワンタッチバンダナ


3k fuku.06.01.09.jpg
3000円の戌年福袋
5号
お洋服2枚(ラインストーンつきコートタイプトレーナーとデニム)
おもちゃ2個(和柄の下駄とまり)
リードと首輪のセット
黒の花とラインストーンのワンタッチバンダナ


3k s 06.01.09.jpg
3000円の戌年福袋
3号
お洋服2枚(ラインストーンつきコートタイプトレーナーとファー付きワンピース)
おもちゃ2個(ぴーぴーバナナとうさぎ)
リードと首輪のセット
ワンタッチニット帽子


2k 06.01.09.jpg
2000円の戌年福袋
サイズ2号 
お洋服 1枚(女子高生タイプ)
胴着タイプハーネス
おもちゃ1個(うさぎのピーピー) 
黒の花とラインストーンのワンタッチバンダナ


pipiomake.01.06.09.jpg
おまけ
おもちゃ2個(ボールとロープ付きボール)
犬用 森林の温泉の素 1本


毎年、同じお店で購入していますがいっぱい買うので??おまけもいっぱいくれていつも大喜びです〜目今回は初めて、おもちゃ以外の“犬用ぽんぽり〜す 入浴剤 森林浴の露天風呂”という商品までおまけで入っていました〜揺れるハートヒバエキスとかヒノキチオールなんヒーリング効果もあるそうです。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

戌年福袋・・・去年よりも洋服の枚数が減りましたが内容が良くなっている(グレードの高いものが入っている)感じがしました〜グッド(上向き矢印)

今回は購入金額12,500円で総額53,004円分入っていましたよっ顔(メロメロ)ぽんぽり〜すだからデザインもキュートでした〜顔(笑)
早くも来年の福袋が待ち遠しい〜顔(チラッ)顔(メロメロ)







ニックネーム shanon at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

新年のコギっ子達〜♪

01.kir06.01.8.jpg
キルシュ「ママちゃん、ふぃ〜ちゃんもボール遊び好きみたいだよ〜」仲良し2ショットの図

今日は、昨日3時間もお散歩に行ったのでママちゃんはかなり疲れています。。
しかも、今日は新宿でオフ会があるのでお散歩は手短でした〜目

途中で、コーギーで♂の、キョロタンの幼馴染で兄貴分の仁志君に新年初めて会いましたグッド(上向き矢印)
キョロタンが避妊手術してなければ、仁志君との赤ちゃん、超〜〜〜欲しかったねと志君おねえちゃん達といつも離していましたが、キョロタンは1歳で手術してしまい、その後の出会いだったので残念(* ̄□ ̄*;
でも、今思えば、二人は兄弟みたいな感じなのでこれはこれで良しって事でしょうか〜ふらふら

同じマンションのコーギー♀のきいちゃんにも会って、コーギー3匹でお話しましたよっ顔(イヒヒ)

10分コースなので、キョロタンいきつけのタイヤキやさんのおばちゃま経由のルートで行ったので、キョロタンは満足ですw

キョロタンの大好きなタイヤキやのおばちゃまw私、タイヤキ買わないのですが、いっつも可愛がってくれてありがとうございます〜♪
ニックネーム shanon at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

明けましておめでdヽ(*^^*)ノ

kir01.05.jpg
赤ちゃん達と遊んでる日々の図殆ど、獲物状態


今年初めての広場に行ってきました〜Good

・・・・と言っても

いつもの水汲みのついでじゃああんがく〜(落胆した顔)

と、キョロタンが言ってそうたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも、今日は寒いので日中に行って来ましたよ〜るんるん

行きにフリスビーをやってしまうと帰りにε= (++ ) バテバテ!!になってしまうので帰りに寄ってみたところ、時間が2時くらいだったので

マルチーズのミミちゃん、モモちゃん親子、チワワのシュワちゃん、あとからダックスのナナちゃんもやってきました〜るんるん

シュワちゃんとは久々に会いましたが、犬同士覚えていて仲良く遊ぶ事ができました〜

モモちゃんおばあちゃまは「キョロタン今日は一人で、ママ独り占めでいいね〜」と言っていて、それを分かったように得意げにフリスビーをして見せていました〜!

凧揚げに来ていた人がいたのであんまり堂々とノーリードで出来なかったのがちょっと残念顔(え〜ん)だけどみんなに会えて良かったね^^

kir 01.05 sokisoba.jpg
名誉のソーキソバ!麺は沖縄そば?らしいの図


ニックネーム shanon at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする