2006年03月26日

わいわいペットフェスタ2006戦利品〜U\(●~▽~●)У

さいたまスーパーアリーナで開催された、【わいわいペットフェスタ2006】に行くことになりました。

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

激混みの中でゲットしてきた商品はこちら〜四葉

下下下

02kir060326.jpg
牛のひずめミニ
豚ひずめ
豚耳
ゴマクッキー かぼちゃクッキー にぼしクッキー
牛ボーンお肉巻き など 17点。。購入〜るんるん

いっぱい買ったので2個おまけw

03kir060326.jpg
キョロタン、シェリー、フィオナ、カシス用の洋服10着購入〜四葉
またまた、大量購入の為、2着おまけ〜紅葉


04kir060326.jpg
犬用 ディナー 肉じゃが2個 チーズリゾット1個 購入〜四葉
最終閉館セールで、手作りパンとクッキープレゼントげっつw
このパンは、商品で1個100円〜200円で売られている物ですエサクッキーは300円の物です

この他に、バイオチャレンジや、牛のひずめ【大】や、ビルジャックのレバートリーツ、スタジャン2枚購入しましたグッド(上向き矢印)

07cassi060326.jpg
無料で貰った、犬用サンプルの山〜四葉サンライズ、ユーカヌバ、ヒルズなどからフードやおやつのサンプルを貰いましたるんるん犬用おかき(おせんべ)も貰ったよ顔(メロメロ)


01kir060326.jpg
ちゃっかり猫ちゃん用サンプルもゲッツ〜紅葉
缶詰とか、商品まで。。閉館間際はサンプルとして、どの業者も配布していました

。。これだけ、げっつしたのに、上手な人は4kg入りのフードとかまるまるデオシートとか貰ってたみたい顔(なに〜)
次回は、更にパワーアップして挑まなければガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ













ニックネーム shanon at 23:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

アリママからの頂き物〜♪

引っ越してしまったシェルティのアリサママと一緒に、押し花展を見てランチをしました〜グッド(上向き矢印)

カシちゃん、アリママと初対面をしてしっかりお土産を頂いちゃいました〜ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

01cassi060321.jpg
おやついっぱい〜るんるんありがたや〜((((* ̄ー ̄*)†~~
マザーガーデンのホレ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ型ケースのおやつはメリママからいただきました〜るんるん

02cassi060321.jpg
フィオナ「マルセイ レーズンバター」大好物!!まで貰っちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

キョロタン、ふぃ〜ちゃん、シェリーは、おやつに釘付けですw

でも、まだあげないからね〜ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
大事に食べますよ〜るんるん
アリママ、メリママありがとうございました〜るんるん







ニックネーム shanon at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ここしか売っていないドッグフード

キョロタンページ。。久々の更新です、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ここのところ、アボダーム スペシャリティー 6.8kgの自宅在庫が切れていましたが、アボダーム アクティブケア ラム&ライスは、他店で買っていたのでまいっか顔(ペロッ)って事で買っていませんでした。この商品は、まだ日本の正規代理店では取り扱いの無いシリーズですが、アメリカメーカーのHPによると結構前からある商品で、素材と風味にこだわった作りの商品で【ショートブレッド】タイプのドライフードです。健康志向で、ちょっと大きめの粒なのでコーギーにもヘルシーで食べ応えがありそうなフードなのです。
 

・・・・が、しか〜し。。

何でも食べるキョロタンやふぃ〜ちゃん、シェリーには、そのこだわりは大して意味をなしません。口に入ればなんでもいいのよね〜Σ(T□T)

我が家唯一食の細いカシちゃんは偏食が進んでいるようで、フードの中では彼すらお好みアボダーム スペシャリティー 6.8kgなので、
買わないと駄目くさい状態に陥ってしまいましたバッド(下向き矢印)

ちょうど、メインバーグ ゴートミルク (ヤギミルク)もなくなりそうだし、ついでに注文しないと〜るんるん


平行輸入に抵抗の無い方には是非お勧め〜四葉
アボダーム スペシャリティー 6.8kg

妊娠中、食の細い子、牛アレルギーが出やすい子でもヤギミルクなら安心です〜四葉

メインバーグ ゴートミルク (ヤギミルク)

注文しないとな〜あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム shanon at 10:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

気に入らないから〜(;`O´)o

買ったものの、何だか着ない服。。頂いたけどなんとなく着なかった服などをリメイク目

今日はキョロタンとふぃ〜ちゃんのフリースパーカー作りましたwハートたち(複数ハート)

01wear060215.jpg
キョロタン「また着たり脱いだりしてサイズの調整かっ顔(なに〜)いつものことだけどね〜」
フィオナ「キョロタンとお揃いだにょ〜」


キョロタンの型紙が無くなってしまったので、型紙から作ったので若干時間もかかってしまいましたが、どうにか形にはなったかな

キョロタンの冬服、ふぃ〜ちゃんの服が飽きてきたのでママちゃん、やる気無いけど一気に2着作っちゃいましたw

ついでに、ふぃ〜ちゃんのリードも作ってみました〜四葉

今日は近所の手芸店でキャラクター生地が処分大特価だったので、思い切って作ってみました。
魚あせあせ(飛び散る汗)

ドラえもん o((=゜ェ゜=))oの生地で作りましたw
リードは馴れないのですっごい時間かかっちゃいました(;´▽`A``

気に入らないリードをリメイクしただけなのでまいっかw




ニックネーム shanon at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

病院行ったので(^-^;&いよかんつめ放題! ヽ(~-~

今日はカシちゃんを病院に連れて行ったので、キョロタンはお散歩行けませんでした。ふらふら

動物病院では4時からの診療でしたがもたもたしていたら4時半に。。。

キョロタンのお散歩タイムでしたが病院に行かないと顔(なに〜)

キョロタンごめんね顔(汗)病院から帰ってきたのは7時過ぎになってしまったのですが、キョロタン、ふぃ〜ちゃん、シェリーはカシちゃんが帰ってきたら駆け寄ってカシちゃんをk歓迎していましたグッド(上向き矢印)

やっぱり家族るんるんるんるんカシちゃんを心配していたんだね〜グッド(上向き矢印)

手術は来週。。それまでは内科治療だよ〜紅葉

帰宅後、家の裏のホームセンターの生鮮市場で、タイムサービスで
1個58円のいよかんがつめ放題で298円 てのをやっていたので、おばちゃんに紛れていよかん詰めまくってきましたGood

なんと!合計13個もゲッツ

1個58円で売っていたので(それでも特価で安いのに顔(ペロッ))58円×13個で754円分1個23円だったわ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

iyokan.jpg

戦利品のいよかんちゃん達〜グッド(上向き矢印)
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ。当分デザートには困りませんw


ニックネーム shanon at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

広場では〜(*^^*)

今日は久々に1時間もフリスビーを広場でしたよ猫(足)

コーギーの仁志君とシーリハムテリアのあのん君と久しぶりに会えてキョロタンも嬉しそうでした〜四葉

今日は初めてふぃ〜ちゃんがキョロタンと一緒にフリスビーをしました顔(笑)
でも、ふぃ〜ちゃんはフリスビーをしているキョロタンの後にくっついているだけですが・・・。キョロタンよりも元気いっっぱいに走っていて丁度いい遊び相手ができました〜顔(笑)

寒い中1時間も広場で遊んだから今日はゆっくり寝れるねグッド(上向き矢印)
ニックネーム shanon at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

いつもの事(゜ー゜* )( *゜ー゜)

お天気が悪いと、キョロタンはふぃ〜ちゃんと家で仲良く遊びますw目

01kir060130.jpg
キルシュ「ふぃ〜ちゃん一緒に遊びましょハートたち(複数ハート)
フィオナ「ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪」


02kir060130.jpg
見合って見合って〜キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

03kir060130.jpg
キルシュ「がる〜〜〜」
フィオナ「ぎゃーあせあせ(飛び散る汗)食べられるっ」顔(泣)


03kir060130.jpg
キルシュ「ちぇーっバッド(下向き矢印)


05kir060130.jpg
いっぱい遊んだから疲れたねっ顔(イヒヒ)もう( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


明日も雨雨みたいだから家で遊んでね〜猫(笑)


ニックネーム shanon at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

トムキャットからご飯が届いたぞ\(^▽^)/

いつも、通販で買っているみんなのご飯

フリスビーをやるキョロタンにはコンドロイチン配合の
アボダーム アクティブケア ラム&ライスをあげています揺れるハート

一緒にパピーフードのアボダーム パピーの小袋も2個ほど購入しましたるんるん

いつもは、マブチで取り扱っているアボダーム スペシャリティー
と言う新しい商品で、日本ではまだ正規代理店扱いの無い商品を一緒にあげていますが、アボダーム スペシャリティーは敏感な子でも食べられるような処方でオーブンベイクド仕上げ、ニュージーランド原産の羊肉とか原材料にこだわっているようでなかなかヤギにも大好評ですグッド(上向き矢印)オーブンベイクドは犬的に、美味しい様で、見た目は大した事無いのにそれだけをよって食べる子までいます。目
ヘルシー志向なので、今度ヤギミルクが無くなりそうになったらマブチで頼まなければGood

kir06.01.24.jpg
我が家の貯蔵庫目

水のみ場の横にある貯蔵庫はおやつもいっぱいあるのでガサガサと鳴るとみんな飛んできます顔(ペロッ)何も貰えないと分かったキョロタンはすぐに水を飲んで飢えを紛らわせていました顔(なに〜)

って、さっきご飯食べたじゃん〜〜〜顔(え〜ん)(・_・ヾペペーン マイッタネー


アボダーム スペシャリティー
子羊肉・玄米・オートミールをベースにトマト、セージ
ローズマリー、ユッカ等を新配合したドライフードです。




ニックネーム shanon at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

オークション落札商品:ブルートパーズネックレス到着ヽ(=´▽`=)ノ

待ちに待ったヤフオクで落札した【ティアドロップ型ブルートパーズネックレス】が届きましたぁハートたち(複数ハート)
大阪の工房で作っているオリジナル商品で、13ct前後のブルートパーズに直接穴を開けてK18ホワイトゴールドネックレスにしているというシンプルな商品で、以前から入札を繰り返してた商品です。夏場は価格がどんどん上がってしまい落札できなかったのですがブルートパーズという事もあって冬は値が下がっていました〜o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

02fiona.aqua06.0.,21.jpg
フィオナ「これ何かしらクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン」


01fiona.aqua06.0.,21.jpg
フィオナ「食べ物じゃないならいらないにょ〜Σ(´□`;) ヤメテー!!青なら目に入ってるしぃぃ。興味ないにょー」

03fiona.aqua06.0.,21.jpg
フィオナ「そんなに嬉しいなら早くつければいいじゃんよε=(=`・´=) プンスカプン! 」

04fiona.aqua06.0.,21.jpg
フィオナ「わたちはみんなと寝たいだけなのっ」

宅配のおじさんには「雪なのに大変ですね〜。ご苦労様〜グッド(上向き矢印)」といつになく愛想のいい私でした〜揺れるハート









ニックネーム shanon at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

おやつた〜いむw焼き芋食いっぱぐれ( ̄□||||!!

今日は((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~だったし、スポーツクラブの帰りだったので、お風呂にも入っていたのでお散歩は辛かったふらふら

でも、キョロタンの楽しみだからままんは頑張って行って来ましたよっぉぉガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

ダックスのセブンちゃんのママは、立ち話に夢中の私に代わって、フリスビーを投げてくれます

ありがたや〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


帰りに、今広場で話題の東武ストアの石焼き芋 180円をゲットし損ねて、私もキョロタン達もおやつくいっぱぐれ(* ̄□ ̄*;

ショウガナイノデ、自宅にあるおやつで〜♪
でも、馬鹿に出来ませんよっつwはちみつ入りぼ〜ろ安くてあま〜い匂いで取り合いでっすw

おやつゴン食い動画があります目下下下

http://kirshecafi.a-thera.jp/article/168204.html

ガサガサと音だけやたら聞こえますが、キョロタンはガッツりフライングキャッチしてますp(#^▽゜)q
いっぱい食べたにょ〜顔(チラッ)

ニックネーム shanon at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

川の字+1ヽ(=´▽`=)ノ

今日は、キョロタンやる気なっすぃんぐで、東武に水汲みに行っても目がしょぼしょぼしながらだったので、広場はお休み〜顔(チラッ)

私はスポーツクラブメガロスで、今年初めてのサウナに入ってきました〜グッド(上向き矢印)

って・・・・スポーツしないのかっつって思いでしょうが、今日は家の仕事で銀行周りをしたので、スタジオ(と言ってもヨガですw)とかアクアビクスも時間が間に合いませんでしたふらふら

明日は、アクアビクスやろ〜顔(ペロッ)

kir060109.jpg

気が付けばみんなならんでるぅ〜(*´∇`*)

ニックネーム shanon at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ぽんぽり〜す戌年福袋ヽ(*^^*)ノ

今日はぽんぽり〜すの戌年福が届きました〜グッド(上向き矢印)
そんな訳で、こっそり中身を紹介しちゃいます〜Good

5k fukuro06.01.009.jpg
5000円の戌年福袋
5号コーギーサイズ
お洋服3枚(indioっぽいコート ダウンジャケット ソフトベロアつなぎ)
レインコート
おもちゃ 2個(コーギー柄のサイコロとピーピーかえる)
なりきり羊の帽子
胴着タイプハーネスリードセット
水色にハート柄のワンタッチバンダナ


3k fuku.06.01.09.jpg
3000円の戌年福袋
5号
お洋服2枚(ラインストーンつきコートタイプトレーナーとデニム)
おもちゃ2個(和柄の下駄とまり)
リードと首輪のセット
黒の花とラインストーンのワンタッチバンダナ


3k s 06.01.09.jpg
3000円の戌年福袋
3号
お洋服2枚(ラインストーンつきコートタイプトレーナーとファー付きワンピース)
おもちゃ2個(ぴーぴーバナナとうさぎ)
リードと首輪のセット
ワンタッチニット帽子


2k 06.01.09.jpg
2000円の戌年福袋
サイズ2号 
お洋服 1枚(女子高生タイプ)
胴着タイプハーネス
おもちゃ1個(うさぎのピーピー) 
黒の花とラインストーンのワンタッチバンダナ


pipiomake.01.06.09.jpg
おまけ
おもちゃ2個(ボールとロープ付きボール)
犬用 森林の温泉の素 1本


毎年、同じお店で購入していますがいっぱい買うので??おまけもいっぱいくれていつも大喜びです〜目今回は初めて、おもちゃ以外の“犬用ぽんぽり〜す 入浴剤 森林浴の露天風呂”という商品までおまけで入っていました〜揺れるハートヒバエキスとかヒノキチオールなんヒーリング効果もあるそうです。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

戌年福袋・・・去年よりも洋服の枚数が減りましたが内容が良くなっている(グレードの高いものが入っている)感じがしました〜グッド(上向き矢印)

今回は購入金額12,500円で総額53,004円分入っていましたよっ顔(メロメロ)ぽんぽり〜すだからデザインもキュートでした〜顔(笑)
早くも来年の福袋が待ち遠しい〜顔(チラッ)顔(メロメロ)







ニックネーム shanon at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

新年のコギっ子達〜♪

01.kir06.01.8.jpg
キルシュ「ママちゃん、ふぃ〜ちゃんもボール遊び好きみたいだよ〜」仲良し2ショットの図

今日は、昨日3時間もお散歩に行ったのでママちゃんはかなり疲れています。。
しかも、今日は新宿でオフ会があるのでお散歩は手短でした〜目

途中で、コーギーで♂の、キョロタンの幼馴染で兄貴分の仁志君に新年初めて会いましたグッド(上向き矢印)
キョロタンが避妊手術してなければ、仁志君との赤ちゃん、超〜〜〜欲しかったねと志君おねえちゃん達といつも離していましたが、キョロタンは1歳で手術してしまい、その後の出会いだったので残念(* ̄□ ̄*;
でも、今思えば、二人は兄弟みたいな感じなのでこれはこれで良しって事でしょうか〜ふらふら

同じマンションのコーギー♀のきいちゃんにも会って、コーギー3匹でお話しましたよっ顔(イヒヒ)

10分コースなので、キョロタンいきつけのタイヤキやさんのおばちゃま経由のルートで行ったので、キョロタンは満足ですw

キョロタンの大好きなタイヤキやのおばちゃまw私、タイヤキ買わないのですが、いっつも可愛がってくれてありがとうございます〜♪
ニックネーム shanon at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

明けましておめでdヽ(*^^*)ノ

kir01.05.jpg
赤ちゃん達と遊んでる日々の図殆ど、獲物状態


今年初めての広場に行ってきました〜Good

・・・・と言っても

いつもの水汲みのついでじゃああんがく〜(落胆した顔)

と、キョロタンが言ってそうたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも、今日は寒いので日中に行って来ましたよ〜るんるん

行きにフリスビーをやってしまうと帰りにε= (++ ) バテバテ!!になってしまうので帰りに寄ってみたところ、時間が2時くらいだったので

マルチーズのミミちゃん、モモちゃん親子、チワワのシュワちゃん、あとからダックスのナナちゃんもやってきました〜るんるん

シュワちゃんとは久々に会いましたが、犬同士覚えていて仲良く遊ぶ事ができました〜

モモちゃんおばあちゃまは「キョロタン今日は一人で、ママ独り占めでいいね〜」と言っていて、それを分かったように得意げにフリスビーをして見せていました〜!

凧揚げに来ていた人がいたのであんまり堂々とノーリードで出来なかったのがちょっと残念顔(え〜ん)だけどみんなに会えて良かったね^^

kir 01.05 sokisoba.jpg
名誉のソーキソバ!麺は沖縄そば?らしいの図


ニックネーム shanon at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

年末は誰もいない広場(^-^;

今日は大晦日・・。でも、スーパーに設置されている【純水】と言う、お店でペットボトルを買うと後は水無料〜っていう、よくスーパーで見かけるサービスにはまっておりNASAで使用って言う言葉にそそのかされ、毎日水を汲みに行っています。顔(ペロッ)

いつも、広場に行った帰り遠回りをしてそのスーパーに行く事にしています。でも、今日あたり広場に行ってもだ〜〜〜れもお友達いないかなっと思い行きたくなかったし、水もまだあるのですが、キョロタンは玄関でスタンバっているので、水汲みがてらお散歩に行くことに〜魚あせあせ(飛び散る汗)

051231_1651~01.jpg
フリスビーひゃっぽい(*ノェノ)の図

やっぱり、年の瀬、広場さすがにだ〜〜れもいませんΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

15分程フリスビーをして、水汲みなどをして無事今日のお散歩終了〜〜。Good・・と。言ってもお友達いなかったのでお散歩は30分くらいでした顔(汗)

汲んできたお水で作った今日の【年越しそば】

12.31 soki.jpg
沖縄名物 そ〜きそば 若干食べかけの図

島唐辛子をい〜〜っぱいかけて、かまぼこの代わりになるとを入れて作りました顔(イヒヒ)
紅しょうがいっぱい入れてマイウ〜〜顔(メロメロ)

これで、無事年を越せるね〜〜ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪




ニックネーム shanon at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

赤ちゃんの血統書

JKCからダックスの赤ちゃん達の血統書が届きました〜るんるん

これで、晴れてみんな我が家の一員えーーーんど、ブリーダー登録済みですよっ

・・と、言っても繁殖は今回限りです。
ママちゃんは血統書を見つつ、自分の犬舎の名前を見てはご満悦顔(チラッ)パピーは、血統にこだわってブリーダーさんにお願いして繁殖したのに対して、キョロタンは【アイフル】状態だったので血統書はわが子になってからしばらくして手元に届きました・・。まさか、血統書に【CH】がずらっとあるなんて知りませんでした(^-^;。そんな、血統なんかよりも一目ぼれだった訳ですからw

わりかしチャンピオン家系だったキョロタンClap

CH(AM) CLAYVIEW'S SMART CONCLUSION
CH(AM) CLAYVIEW'S SMART REVIEW
CH(AM) CLAYVIEW'S SMART SIMPLY EMILY
CH CADETS WHEEL OF FORTUNE
CH SCHAFERHAUS EL CID
CH ALPS OF ANGEL MIKI FAMILY FCI


が、キルシュの血統書にある父、母、祖父、祖父母の名です〜♪
コーギーちゃんの親戚さんがおりましたら是非、ご一報を〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム shanon at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

超寒い〜〜〜(((=_=)))ブルブル

今日は、風が強くてお散歩行きたくなかったですがなんとなくふぃ〜ちゃんをお散歩デビューさせてみたりしました。ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

・・・と、いいつつ寒くてだっこバックからでませんでしたよ(^^;)

キョロタンはブイブイフリスビーを楽しんだ後、お水汲みに行って帰りましたとさ〜w
ニックネーム shanon at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

今日はクリスマスイブだからぁ〜♪

今日はクリスマスイブなので特別に、サイエンスダイエットチキン缶と、乾燥キャベツ、ドライフードのご馳走をあげました〜♪

wait12.24.jpg

みんなで伏せして待てをしています〜るんるんもう、みんな待ちきれずフェイント何回もかましてました〜顔(チラッ)
キョロタンはいつもゴン食いなのに、今日はいつもより味わってゆっくり食べていました〜。

【今日のお散歩】
東武まで水を汲みに行った後、ママンが思い立ってちょっと遠くのスーパーに行くことにした。片道20分自転車で走らされたので、行きと合せると30分はマラソンしたよ〜。帰りは自転車の後ろかごに乗って快適に帰ってきました〜♪フリスビーはお休み〜

ニックネーム shanon at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

今日も日課のBed in

夜にナルト寝室で一人で寝るキョロタンは、最近ベッドの仕様が変わったので(人間のベッドです)リビングのソファかパピー様のベッドで寝ています。

kir01.12.21.jpg
キルシュ「(ー'`ー;)ムムッ後ろが騒がしいぞ」

なんだかんだ言って、赤ちゃんの面倒を見ているキョロタンは子犬の側にいることが多い優しい子なんですぅぅぅ(∩。∩;)ゞ

kir02.12.21.jpg
キルシュ「とりあえず、寝たふりしておこう・・(;´▽`A``っといいつつ、聞き耳〜。昨日は大喧嘩でママンに心配かけたしね顔(なに〜)
フィオナ「キャー激写されてるわぁぁ顔(え〜ん)
カシス「およよ(*ノェノ)今日も元気だにょ手(チョキ)


【今日のお散歩】
広場でフリスビーをしたよ。東武に水を汲みに行くとき、超ダッシュで疲れたぁぁ顔(汗)今日は、ダックスの3兄妹のココアと久しぶりに会ったよ〜♪相変わらず可愛い赤ちゃんだったにょ〜。


ニックネーム shanon at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

大事な子分\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

同居犬のダックスのパピー達。
kir in12.20.jpg

ママ犬シェリーよりも、子犬の面倒を見てあげてるキョロタンです。
顔(笑)

shery12.20.jpg
シェリーのおさぼり証拠写真

kir02.12.20.jpg
キルシュ「赤ちゃん、目が具合悪いから私が看病しちゃうよっ」

あとで、フィオナと取っ組み合いのプロレスをしていました〜手(チョキ)

【今日のお散歩】
広場に行ってフリスビーをした後、水を汲みに行ったよ〜♪ママンはココアママと途中立ち話してたから、私は超伏せして聞いていたよ〜ふらふら寒いっちゃ〜。
昨日、病院で体重測ったら11kgもあった顔(なに〜)けどちっ(怒った顔)
キルシュ「冬だから、女子は脂肪がつくのよ〜。ママンの立ち話で寒空で待たされてるから、ご褒美いっぱい頂戴ね顔(ペロッ)」と言ってそうw




ニックネーム shanon at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする